FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宿が取れず・・・ 

おはようございます。
ぼさつです。

今日は、
 第79番札所 高照院
 第80番札所 国分寺
 第81番札所 白峯寺
 第82番札所 根香寺
辺りを参拝し、81、82番の近くのお宿に宿泊しようと思い3件ほどのお宿に電話を入れましたが、いずれもお休みとのこと。
冬の時期はお休みするお宿もあると聞いていたので、お宿が無くて歩けなくなるのではとちょっと焦りました。
その先のお宿では僕には距離があるので、仕方なく手前の国分寺の近くのお宿に泊ることとなりました。
トホホ。
今日はゆっくりして明日、白峯寺/根香寺を参拝し、「天然温泉 きらら」で温泉入ってゆっくりします。

僕の遍路旅も、もう残り少なくなってきました。
味わいながら今日も歩きます。

四国八十八ヶ所歩きお遍路通し打ち 日記
http://zennoubosatsu.web.fc2.com/diary.htm

目次の下にカレンダーがあります。
その「日記」欄に「有」をクリックすると、その日の写真日記が見られます。
看板の写真は拡大することが出来ます。
写真の上にマウスを移動するとマウスの形状が変わる場合、写真をクリックすると拡大することができます。
 ・「」:コメント入り日記
 ・「有」:写真のみの日記

今日も一日、学び多き日になります様にお祈りしています。


スポンサーサイト

コメント

高野山

もうすぐ結願ですね、
高野山は是非町石道歩いて下さい
大窪寺手前のおへんろ交流サロンに手書きの案内を置いてあります、木村館長に貰って下さい。
もう少しです寒いので体調に気を付けて。

めぐめぐ様へ

アドバイス頂き感謝します。

明日、雨を覚悟していましたがお天気が良いようでホッとしてます。
結願に向けて、味わいながら遍路道を歩いてきます。

学び多き人生となりますようにお祈りしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zennoubosatsu.blog78.fc2.com/tb.php/43-8c80e72d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。