FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です 

ご無沙汰です。
ぼさつです。

最近、夜になると睡魔に襲われて気が付くと朝になってまして、ブログ、日記の更新が出来ずすいません。
一昨日、善通寺を参拝し宿坊に宿泊しました。
夕食時にたまたま前に座らられた方が「大先達」の方で、食事をしながらお話をさせて頂きました。


善通寺のお坊さんも一目置いていまして、すごい方だと察せられます。
ただ、すごく気さくな方で僕が「父のご供養のためにお四国を回っています」というと、「私の部屋に来なさい。お話しましょう」と大変良くして頂きました。
昨日は、その「大先達」の方の案内で境内を案内して頂いたり、朝食やおうどんをご接待頂いたりと、お世話になりっぱなしでした。
色々学びを頂き、また色々とお接待頂き感謝します。

午後は「こんぴらさん」にお参りに行ってきました。


その間に写真もたくさん撮りました。
今日は、インターネットに接続できるお宿に泊るのでアップロードできると思います。
ブログ、日記の更新もうしばらくお待ち下さいませ。

今日は
 第76番札所 金倉寺
 第77番札所 道隆寺
 第78番札所 郷照寺
辺りを参拝します。
残り少なくなった遍路旅を満喫しながら歩いてきます。

四国八十八ヶ所歩きお遍路通し打ち 日記
http://zennoubosatsu.web.fc2.com/diary.htm

目次の下にカレンダーがあります。
その「日記」欄に「有」をクリックすると、その日の写真日記が見られます。
 ・「」:コメント入り日記
 ・「有」:写真のみの日記
看板の写真は拡大することが出来ます。
写真の上にマウスを移動するとマウスの形状が変わる場合、写真をクリックすると拡大することができます。

スポンサーサイト

コメント

こんぴらさん?

きんぴらごぼうが食べたくなったのは私だけ…(゚∀゚≡゚∀゚)
ばちあたりですいません…(ノД`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zennoubosatsu.blog78.fc2.com/tb.php/41-862a358d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。