FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「霧の雲辺寺遍路旅」 (写真日記アップロード完了) 

こんばんわ。
ぼさつです。

今日、讃岐ノ国(香川県)の難所、四国霊場の最高峰 雲辺寺を参拝してきました。
最後の一国の難所だと思うと、遍路道をしっかり味わって歩きたい気分になります。
雨がシトシト降っていましたが、霧が掛かり幻想的な雲辺寺遍路旅を満喫出来ました。
雲辺寺から大興寺に向かう遍路道沿いに「五百羅漢」があります。
羅漢2

羅漢1

先日同行していた「キム兄」さんから「五百羅漢」がすごいからぜひ見てきてと言われていたので、楽しみにしていました。
良くこんなにたくさんの羅漢さんを作ったものだと感心します。
お宿に着いてデジカメを見てびっくり。
ななんと、今日一日で1019枚撮ってました。
五百羅漢」さんも一体づつ(多分)全て撮りました。
アップロードも何とか完了しました。
今日の写真日記はボリューム満点です。
ちょっとくどいかも。

四国八十八ヶ所歩きお遍路通し打ち 日記
http://zennoubosatsu.web.fc2.com/diary.htm

目次の下にカレンダーがあります。
その「日記」欄に「有」をクリックすると、その日の写真日記が見られます。
看板の写真は拡大することが出来ます。
写真の上にマウスを移動するとマウスの形状が変わる場合、写真をクリックすると拡大することができます。
 ・「」:コメント入り日記
 ・「有」:写真のみの日記

今日も一日、学び多き日になります様にお祈りしています。


スポンサーサイト

コメント

も~

さーて見ようかな…(゚∀゚)…………あ。
ぼさつ様!ヽ(`Д´)ノ
いったい何Mアップしたんですか?
わけあってゼロ様で見てるんですが、途中で固まってしまいます。
しょうがないから後でPCで見ますね(*´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zennoubosatsu.blog78.fc2.com/tb.php/40-480b2419

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。