FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉 第2弾 

おはようございます。
ぼさつです。

昨日は、大洲の「ときわ旅館」さんから大瀬の「民宿 来楽苦」まで26キロ程を歩くつもりでしたが、途中で足が痛くて上がらなくなってきたため、予定を変更して「龍王温泉 龍王荘」で温泉に入って休養することにしました。
龍王荘内に整体があったので体の筋肉をほぐして整えてもらいました。
この先、第44番札所 大宝寺までに峠、遍路道があり、その前に体を整えなさいとのお大師様のお導きでしょうか?
足の痛み、筋肉の張りが取れて楽になりました。
これで、大宝寺の峠に向かう体になりました。
整体「楽舎璃」の女先生に感謝します。

整体1

整体2

整体3

紅葉シリーズ第2弾です。
明石寺から龍王荘までの道のみで見た紅葉の数々です。
きれいに色付いています。
紅葉1

紅葉2

紅葉3

紅葉4

紅葉5

紅葉6

昨日(11/29)までの日記の写真をアップしました。

四国八十八ヶ所歩きお遍路通し打ち 日記
http://zennoubosatsu.web.fc2.com/diary.htm

目次の下にカレンダーがあります。
その「日記」欄に「有」をクリックすると、その日の写真日記が見られます。
 ・「」:コメント入り日記
 ・「有」:写真のみの日記

今日も一日、学び多き日になります様にお祈りしています。

スポンサーサイト

コメント

紅葉

おはようございます。紅葉見事です。
ぼさつ様は45番岩屋寺のせり割り禅定には行く予定ありますか?

そろそろ松山市内ですね

ボサツ様
脚を痛めたとか。お大事になさってください。私が泊まろうと思っていた民宿・旅館の紹介もあり、このブログ楽しんで見せて頂いております。私は来年の5月連休を利用して、宇和島から北条まで歩くことにしております。今週末、天気も良さそうです。5月のお遍路に備えて、トレーニングをすることにします。

山本様へ

今から岩屋寺に向かいます。
「せり割り禅定」って岩の上にある祠のことでしたっけ。
お宿の女将さんに聞いてみましたが、分からないとのことでした。
大宝寺さんに行った際聞いてみます。
「みなさん岩屋寺さんは景観が良いよ」とおっしゃるので期待してます。
写真たくさん撮ってきます。
では、出発します。

フータロー様へ

応援頂き感謝します。

民宿・旅館は、民宿旅路さん(足摺)のことですよね。
旅路さんのおもてなしが一番印象に残ってます。
夕食後の仮装大会のハチャメチャは楽しかったです。
色々な出会いがあるのもお遍路さんの楽しみの1つです。
お遍路トレーニングがんばって下さい。

今日も学び多き人生となります様にお祈りしています

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zennoubosatsu.blog78.fc2.com/tb.php/31-5fffd082

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。