FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は体調不良で休足日取ります 

今日のお宿の国民宿舎 土佐からの眺め。
絶景です。
国民宿舎 土佐からの景色

おはようございます。
ぼさつです。

昨日の朝夕と日中の寒暖の差にやられたのか、昨夜、お宿に着いた際に腹痛で大変でした。両足の小指にマメが出来てしまい歩くたびに痛みを感じるし、体がだるく足がすごく重く感じます。
軽い風邪に掛かったみたいです。
今日は休足日にして体を暖かくしてお部屋でゆっくりします。
溜まってしまった日記も書かなければ・・・。
今からお宿(国民宿舎 土佐)の露天風呂に入ってきます。

これからPHSの電波が受信しづらくなると思います。
日記の方は広い心で気長にお待ち下さいませ。

四国八十八ヶ所歩きお遍路通し打ち 日記
http://zennoubosatsu.web.fc2.com/diary.htm

目次の下にカレンダーがあります。
その「日記」欄に「」をクリックすると、その日の写真日記が見られます。
 ・太文字の「有」:コメント入り日記
 ・細文字の「有」:写真のみの日記

今日も一日、学び多き日になります様にお祈りしています。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お加減はどうでしょうか?
体調の悪い時はゆっくり休んで下さいね
熱が出たら大変ですヽ(≧Д≦)ノ
それに湯冷めしないように気を付けて下さい!! 主人もすごく心配しています
どうぞ、お大事になさって下さい

横波スカイラインを振り返るとこういう景色なのですね。いつも車で振り返ることがなかったので、次回は振り返ってみようと思います。
土佐のお風呂は確か温泉でしたよね?

takamatsuya2さんへ

ご心配頂き感謝します。

今日は一日、部屋でゆっくり寝てました。
熱は出なかったです。ホッ!
昨日は目をつむると、部屋の天井がグルグル回る感じがありましたが、今日は大丈夫です。
明日は雨とのことなので、初めての本格的な雨の中の遍路旅になりそうです。
体を冷やさない様にしないといけません。
明日も無心で歩きます。

学び多き遍路旅になります様にお祈りしています。

441様へ

今日のお宿の国民宿舎 土佐は山頂の見晴らしの良い所に位置しているので、露天風呂から見える景色はもっともっと絶景なんですが、写真で撮ると見ている景色の一部分しか撮れなくて、残念です。
ここの湯は普通の湯でしたので温泉ではないみたいです。
残念。

ボサツ様へ

ボサツ様へ
フータローと申します。お遍路のネット検索をしていたら、ボサツ様のBLOGを見つけました。実は私も区切り打ちではありますが歩き遍路をしております。それも11/18から歩きだし、宇和島から龍光寺・仏木寺を打ち、松山まで歩く予定をしておりました。ところが急遽仕事の関係で今回は見送り。うまく行けたら、ボサツ様と何処かでお会いできたかもしれませんが、実に残念。本日は休足日だとか。くれぐれもお体に気をつけられ無事結願されることを、願っております。

フータロー様へ

応援頂き感謝します。

歩きお遍路を今回は見送りとのことで残念ですね。
次回はぜひ学び多き遍路旅になることをお祈りしています。

また、このブログに書き込み頂ければいつでもお話することは可能です。
これから結願するまで、
 父のご供養をしつつ
 遍路旅の安全をご祈願しつつ、
 自分の人生を見直しつつ、
 毎日の出会いや出来事から学びを得つつ
 感謝をして毎日歩んでいます。

学び多き人生になります様にお祈りしています。

こんばんは

36番青龍寺から20キロぐらい食事出来る店やコンビニがないんですね。あまり天気も良くないようですし、体冷やさないようにしてくださいね。

山本様へ

ご指摘頂き、感謝します。

そうですね。
20キロは何も無いようです。
幸い先日購入しておいた
「ぶどうとクルミのツイストパン」と
「SOYJOY」(レーズンアーモンド味)が
非常食としてあるので、それでしのぎます。
みのもんたさんがCMしてる「SOYJOY」は結構美味しくて好きです。

追伸
隣の部屋の人が咳き込んでまして大変そうです。
朝夕が急に寒くなってきて体調を崩している人が増えているのかもしれませんね。
気を付けます。

学び多き人生となります様にお祈りしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zennoubosatsu.blog78.fc2.com/tb.php/21-5f1ff41e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。