FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおぞねびっくりバンドコンサート 

お遍路出陣式

こんばんわ。

昨日は、僕がいつも通っている整体の中村先生が企画した
「おおぞねびっくりバンドコンサート」
に参加してきました。
コンサートの模様は、こちらからどうぞ。

その中で僕のお遍路の出陣式もやってもらいました。
当日参加された方々のご祈願を納札に書いて頂き、僕に託して頂きました。
四国の八十八ヶ所のどこかの霊場に心を込めて納めてきたいと思います。

頂いた納札は、以下のサイトにアップしました。
日記の中の「4.納札一覧」をご覧下さい。
http://zennoubosatsu.web.fc2.com/diary.htm

僕のお遍路旅の行動予定をアップしました。
天候等により変更になる場合もありますが、このスケジュールを基本に歩んで行きたいと思います。
http://zennoubosatsu.web.fc2.com/plan.htm#スケジュール

持ち物リストにお遍路用品の写真を掲載しました。
http://zennoubosatsu.web.fc2.com/plan.htm#持ち物リスト

スポンサーサイト

コメント

ぼさつ様?

気を付けて行ってらっしゃい!長い長い長~い道のりですが、歩くのもブログの更新もゆっくりマイペースでね!(つづく…)

ウコ様

ありがとうございます。
2ヶ月間の長旅なんて、初めてなのでどうなるか本当に予想できません。
楽な旅ではないと思いますが、そこから色んなものを学んで行きたいですね。

僕のお遍路旅が、安全で健康で学びの多い旅となります様に願うのみです。

ぼさつ様へ

今頃はきっとドキドキ・ワクワクされているのでしょうねヾ(〃^∇^)ノ
極楽寺の長命杉の紅白の紐には
ぜひぜひ触れて来て下さいね
私たちも22日に5~7番まで打ってきます
その頃は13番札所ですね~☆

takamatsuyaさん
こんばんわ。

今日は1番霊山寺のみ回って来ました。
でも、どれが本堂か分からず結局大師堂、本堂と回っていた様です。
お経も般若心経以外良く分からず、あすから練習あるのみと痛感。
明日は再び霊山寺に戻って1番から参拝するつもりです。
今日の日記、作成中です。

51番石手寺門横にて'愛の休足処'始める

はじめまして
51番石手寺門横にて'愛の休足処'を運営する輝生(きせい)ともうします。
蒸気足湯・整体を歩き遍路さん・自転車へんろさんへお接待しております。
いつもの整体と違うとおもいますけど・・・・。石手寺においでのさいは、ぜひおよりください。
'愛の休足処'を始めた由来は、HPをご覧ください。
輝生
http://plaza.rakuten.co.jp/hiroshimaseitai/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zennoubosatsu.blog78.fc2.com/tb.php/2-ef372373

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。