FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は風が強かったですね! 

昨日は風が本当に強かったですね。
大鶴旅館のお婆ちゃんが菅笠のあご紐を改良してくれたので、かぜにあおられても飛ばされることはありません。
が、菅笠が壊れそうで心配です。
手で押さえながら進みます。
風に耐える僕

あっ、虹が出てます。
昨日、歩行距離が300キロを越えたことを祝福してくれているようです!
虹、久しぶりに見ました。
きれいです。
虹

風は強いですが、お天気は本当に良いですね。
ずっと天候に恵まれて感謝します。
のどかな景色と、青く澄み渡った空を仰ぎながら、今日も無心で歩きます。
風景1107

おはようございます。
ぼさつです。
昨日は風が本当にきつかったですね。
北海道では竜巻が発生したとやらで、大きな被害が出ていました。
本当にお悔やみ申します。

今日は、
 第32番札所 禅師峰寺
 第33番札所 雪蹊寺
 第34番札所 種間寺
を参拝する予定です。
昨夜、結局時間切れで禅師峰寺に参拝できなかったため、早朝から禅師峰寺を参拝してきました。これから雪蹊寺に向かいます。
高知県営フェリー 種崎渡船で対岸に渡ろうと思います。

昨日(11/7)分の日記の写真をアップしました。
写真のコメントはもうしばらくお待ち下さいませ。

四国八十八ヶ所歩きお遍路通し打ち 日記
http://zennoubosatsu.web.fc2.com/diary.htm

目次の下にカレンダーがあります。
その「日記」欄に「」をクリックすると、その日の写真日記が見られます。
 ・太文字の「有」:コメント入り日記
 ・細文字の「有」:写真のみの日記

今日も一日、学び多き日になります様にお祈りしています。

スポンサーサイト

コメント

菅笠

そうなんですよね、菅笠って軽くて蒸れないスグレモノなんですが、風に弱いんですよね。トラックなんかがすぐそばを通過する時に気をつけないと飛ばされそうになります。
それと、昨日ぼさつさんが昼ごはんをたべたレストラン、僕が行った時にはかなり混んでいたので通過してしまいました。おいしそうな写真を見て、やっぱり寄ってゆけばよかったと後悔しました。ざんねん*

山本様へ

コメント頂き感謝します。

レストランの1階には結構、人が居たんですが、ウエイトレスさんが
「2階へどうぞ」
と言ってくれました。
2階はだれもおらず、僕一人で貸切状態でした。
帰る際、ウエイトレスさんに感謝のお言葉を書いた納札を渡しました。
豚ロース粒マスタード焼は本当に美味しかったです。
昼食は軽く済ませることがほとんどですが、その日はなぜかここでゆっくりランチしました。
また行きたいです。

学び多き人生になります様にお祈りしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zennoubosatsu.blog78.fc2.com/tb.php/19-f1e7bb1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。