FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりの更新です・・・ 

10月29日(日)に宿泊した内妻荘の猫です。
白いお遍路さんの服を見ると寄ってくるそうです。
朝ごはんを食べていたら、僕の足に乗かってきました。
ご満悦です。
内妻荘の猫

室戸岬から見た日の出です。
水平線から上がってくる太陽がまぶしいですね。
今日も一日がんばります。
日の出

僕に足、足裏マッサージをしてくれたバーデハウスのお姉さんです。
足首の痛み、疲れはすっかり取れました。
お世話になりました。
感謝します。
出来れば僕のメインドクターの整体師 中村先生に僕の様態を情報提供するために、コメント下さい。お待ちしています。
バーデンハウスのお姉さん


おはようございます。
久々のブログ更新となりました。
第23番札所の薬王寺を出てから昨日までPHSの電波が受信出来なかったのでブログ、日記ともに更新できませんでした。
その間、左の足首を痛めてしまい、様子を見ながら歩いていました。
道中で、バーデハウスで海洋深層水のお風呂やプールに浸かったり、足および足裏のマッサージを受けました。
そのかいあって、その後は痛みや疲れが取れました。
足首の痛みは歩き方に問題があった様です。
また一つ学びを得ました。

昨日、宿泊した「民宿うらしま」で連泊して日記を仕上げるつもりでいましたが、今日は満室とのこと。出て行かざる終えません。
日記については
 10/23
 10/24
 10/25
 10/26
の日記にコメントを入れました。
その後の日記についてはもうしばらくお待ち下さい。
これからまた、電波が受信しづらくなると思います。
広い気持ちで気長にお待ち下さい。

ブログは「ショートコメントとコミュニケーションの場」として、
日記サイトは「写真日記、記録の公開場」として使っています。
末永くよろしくお願いします。

四国八十八ヶ所歩きお遍路通し打ち 日記
http://zennoubosatsu.web.fc2.com/diary.htm

今日は
 第26番札所 金剛頂寺
を参拝し第27番札所 神峰寺の山道口にあるお宿に向かいます。

今日も学び多い日となります様にお祈りしています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zennoubosatsu.blog78.fc2.com/tb.php/15-73db89ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。